RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
お試し珈琲3点セット、コーヒーの内容入れ替えました。

泉の珈琲の泉です。


泉の珈琲は、何でおいしいのか?


その第1の理由は、

コーヒーの生豆が違います。

世界のスペシャルティーコーヒーの中でも、
厳選に厳選を重ねておすすめのコーヒーを探してきます。


その第2の理由は、

焙煎の技術が違います。

焙煎士 泉 晴夫が、精魂込めて、ひとつひとつ丁寧に焙煎しています。


その第3の理由は、

珈琲の鮮度が違います。

泉の珈琲では、焙煎したその日に、出荷します。

宅配便であなたのお手元に届いたときが飲み頃です。


そんな泉の珈琲をあなたにお試ししていただきたいから、

お試し珈琲3点セットをご用意しております。

今週(6月29日〜7月5日)のコーヒーは、

【珈琲1】コロンビア ナリーニョ SP 珈琲
     フルシティーロースト
【珈琲2】コロンビア サンアグスティン 珈琲
     フルシティーロースト
【珈琲3】エチオピア イリガチャフ WASH 珈琲
     シティーロースト

7月6日の焙煎・出荷予定になります。


お試し珈琲3点セット


お試し珈琲3点セットは、上の画像をクリックしてください。

いや〜、コーヒーっていいもんですね。




コーヒー楽しんでくださいね。

これがうわさの泉の珈琲♪ 泉の珈琲 焙煎士 泉 晴夫

author:泉の珈琲の泉です, category:お試し珈琲, 17:30
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 17:30
-, -
Comment









Trackback
url: http://izumi-coffee.jugem.jp/trackback/19