RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
泉の珈琲写真館 「手の上で踊る女性のブロンズ♪」

おいしいコーヒー飲みながら、宝塚の雰囲気を味わってください。

泉の珈琲の泉です。

宝塚大橋をさらに宝塚大劇場に近づいてきました。

手の上で踊る女性のブロンズです。

個人的には、何で手の上やねん、孫悟空やあるまいし、
って思うんですけど、いかがでしょうか。

後ろの建物は宝塚音楽学校。

写真には写っていませんが、
レオタードで練習中の学生さんが見えました。


手の上で踊る女性のブロンズ


何人か写真を撮っているのに気がついて、手を振ってくれました。

コーヒー楽しんでくださいね。


これが噂の泉の珈琲♪
泉の珈琲 焙煎士 泉 晴夫


author:泉の珈琲の泉です, category:写真館, 13:07
comments(0), trackbacks(2)
泉の珈琲写真館「手塚治虫「火の鳥のオブジェ」」

コーヒーを飲みながら、一人悦に入っています。
(完全な自己満足?)

泉の珈琲の泉です。

宝塚南口から宝塚大橋を渡り終わって突き当たりに、手塚治虫記念館があります。

その玄関前に、手塚治虫の名作「火の鳥」のオブジェがあります。

私は、記念館の中に入ったことはないのですが・・・


手塚治虫「火の鳥のオブジェ」


手塚治虫は宝塚の生まれだったんですってね。


宝塚にも、一度お立ち寄り下さいませ。


コーヒー楽しんでくださいね。


これが噂の泉の珈琲♪
泉の珈琲 焙煎士 泉 晴夫

author:泉の珈琲の泉です, category:写真館, 14:22
comments(0), trackbacks(2)
泉の珈琲写真館「宝塚大橋のブロンズ像」
泉の珈琲の泉です。

宝塚南口から宝塚大劇場に向かう途中に、
宝塚大橋があります。

その橋の歩道にブロンズ像がいくつか飾ってあります。

今日の写真はそのうちの一つです。


宝塚大橋のブロンズ像

後ろに見えるのは、

宝塚大劇場の建物と、

阪急今津線の鉄橋です。


宝塚にも、一度お立ち寄り下さいませ。


コーヒー楽しんでくださいね。


泉の珈琲 焙煎士 泉 晴夫

author:泉の珈琲の泉です, category:写真館, 16:06
comments(0), trackbacks(1)